早いもので・・・

師走に入り、急に寒さが厳しくなりましたが、

皆様お風邪などで体調崩されていませんか?

早いもので、今年も残すところ、あと数十日となりました。

皆様に取りまして2015年(平成27年)はどんなお年でしたか?

 

私どもに取りましては、今年も多くの皆様と多くつながり、

新しい出会いや新しい情報を沢山吸収し、学びや実りの多い

一年となりました。

ひとえに、ご縁ありました皆様おひとりおひとりのお蔭様

だと、皆様に心より感謝申し上げます。

本年も本当にありがとうございました。

   私ども「暮らしの情報センター本部」では

   皆様がよい新年をお迎えになられますよう

   心よりお祈り致しております。

 

    年末年始のお知らせを載せておりますので、

    ぜひ御参照ください。

   ≫年末年始のお知らせ

 

   寒い毎日ですので、どうぞお体御自愛くださいませ。