自分を許す

自分を許すという事。

 

例えば自分が自分の能力を生かさずに、もらった個性を生かさずに、そして本当にやりたいことから目を背け、愛し合うこともしなかったとしたら。

 

頭では「平凡な毎日が一番平和よ」なんてごまかしていても、やっぱり心は許せない、後悔しちゃうんじゃないかな。

 

自分が納得いかない生き方をしていれば、そんな自分にご褒美をあげるとか、許せないのかもしれない。

 

自分が自分に納得いくくらい、情熱いっぱいで生きていたらご褒美あげちゃおうってなるんだと思う。

 

自分が自分に納得しているのかどうか。

 

これが、自分が自分を許せるかどうかなんだ。

 

って。

 

かっこいい?