人生で大事なこと

みなさん

こんにちは

 

 

人生で大事なこと。

 

たくさんあるかと思いますが

 

 

わたしが一番にしたいと思うのは、

 

 

「成長を求める自分を否定しない」

 

 

ということです。

 

 

 

人間、誰しも真剣に、自分の仕事に没頭したいものだと思います。

 

成長し、貢献することが、人間の根源的な欲求だからです。

 

しかし、本当の自分を見失うと、苦しみます。

 

苦しみは、サインです。自分を見失っているよと、魂が教えてくれているのです。

 

いま、あなたの毎日が息苦しいなら、それは魂の叫びかもしれません。

 

このままで本当にいいのか、ぜひ自問いただきたいと思います。

 

そして、違うと思ったら、勇気を持って決断していただきたいのです。

 

 

 

暮らしの情報センターへ…

 

 

 

それも

 

 

ありですが、

 

 

人生に決断してください。

 

 

 

「人間の可能性を、どこまでも追究し、社会に貢献する」

 

 

 

人生は自分を心から信じ、かつ大好きなことに24時間没頭し、次々に新しいことを学び、磨き、高め、それで人さまに喜ばれ、対価をいただき生活していくのではないでしょうか。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

自分の仕事と生き方に、盤石の自信を持って、これから世の中がどう変化しようと、

 

 

「成長を求める自分を否定しない」

 

 

 

人類の明るい未来は、一人ひとりが希望をもち、自分の為すべきことを為すことから始まると確信しています。